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よくある質問

ここでは、お客様からの質問で特に多かったものについて掲載しております。

このページを読んでも疑問が解決しない場合は、お問い合わせフォームより個別にご連絡下さい。


会員登録・ログインについて

年会費や入会費はかかりますか?

会員は登録無料で、年会費・入会費は一切かかりません。

会員様だけの便利な機能がお使いいただけますので、ぜひご登録下さい。

会員登録完了メールが届きません。

会員登録後、当店からお客様に登録完了のお知らせをメールにてお送りしております。

もしメールが届かない場合、メールソフトや、ウイルス対策ソフトにより、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けれていたり、受信拒否になっている可能性があります。


携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、お客様の携帯電話が、特定のメールアドレス以外からの受信を拒否している可能性があります。

tvgame.jpからのメールを受信を許可するよう設定ください。

個人情報について

個人情報はどのように管理していますか?
お預かりした個人情報は、適切に管理いたしております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。

商品について

特典や付属品はついていますか?

特に表記がない場合、付属品はついていない場合がございます。

また、購入特典やショップ特典など、商品に封入されていない特典は付属いたしません。

中古商品の状態が知りたいのですが…
中古商品について、使用に影響がない程度のキズや説明書の傷みがある場合がございます。

ご注文について

注文のキャンセルはできますか?
出荷前であれば、キャンセルが可能です。商品出荷時にお知らせのメールを送っておりますので、参考にしてください。
注文内容の変更、追加はできますか?
ご注文確定後の内容変更、追加はできません。ご了承下さい。
2回に分けて注文したのですが、一緒に送ってもらえますか?
申し訳ございませんが、こちらで注文をまとめることはできません。お手数ですが、一度にまとめてご注文下さい。
返品・交換はできますか?

お届けした商品がご注文と違っていたなど、当店の不備による返品・交換のみお受けしております。

不備があった場合は、商品受取後1週間以内に、こちらからご連絡下さい。

お客様都合での返品・交換はできかねますのでご了承下さい。

配送について

商品はいつ頃届きますか?

お届け先、お届け方法によって異なりますが、商品の発送から、約2~3日がお届けの目安です。

詳しくは、各運送会社のHPにてご確認ください

商品はどのように届きますか?

無地の段ボール、もしくは封筒に入れてお届けしております。表面に商品名は記載いたしませんので、外側からはわからないようになっています。

配送状況を確認することはできますか?

商品出荷後にお送りするメールに、お荷物の問い合わせ番号を記載しております。

配送会社のHPにて問い合わせ番号を入力することで、現在の配送状況がご確認いただけます。

注文した商品が用意できないというメールが来ました。

在庫管理には十分に注意しておりますが、まれに正しい商品がご用意できない場合は、ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただいております。ご了承下さい。

不在で商品を受け取れませんでした。

お届け時に不在の場合、配送会社が不在票を残します。不在票の記載に従い、商品のお受取をお願いいたします。

保管期限を過ぎた場合、商品は弊社に返送され、ご注文はキャンセルさせていただきます。再発送はできかねますので、期限内のお受取をお願いいたします。

商品が届きません。

商品出荷後にお送りするメールに、お荷物の問い合わせ番号を記載しております。【配達完了】になっている場合、同居されているご家族の方がお受取されている可能性がございますのでご確認下さい。

上記ご確認の上、原因がわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

買取について

どのように箱に入れれば良いですか?

弊社に到着した際の状態で査定いたしますので、配送の際に損傷のないようお送り下さい。

隙間ができる場合は、丸めた新聞紙など緩衝材を詰めてください。

ゲームとトレカならなんでも買い取ってもらえるのですか?
一部買取できないものもございます。詳しくはこちらをご確認下さい。
本人確認はなんのために必要なのですか?
盗品売買や第三者によるなりすましなどを防ぐため、古物営業法により義務付けられています。
本人確認書類は何を用意すれば良いですか?
  • ・運転免許証
  • ・健康保険証(住所記載のあるもの)
  • ・パスポート(住所記載があるもの)
  • ・写真付き住民基本台帳カード
  • ・住民票(コピー不可)
  • ・印鑑登録証明書(コピー不可)

また、下記のものはご利用になれません。

  • ・住所の記載がない書類
  • ・公共料金の明細書

また、住所の記載があっても、現在お住まいの住所と異なる場合は買取ができませんのでご注意下さい。

査定金額はどのように知らせてもらえるのですか?
メールにてご連絡いたします。また、メールでのご連絡以降、マイページの「買取履歴」からも確認することができます。
査定金額に納得いかなかった場合、商品は返送してもらえますか?
お送りいただいた商品をまとめて返却いたします。一部商品のみの返却はできません。また、返送料はお客様負担になりますのでご了承下さい。
未成年ですが、買取はしてもらえますか?

未成年の方からのお買取りはできません。

査定金額はどのように支払われますか?
買い取り申込者ご本人の名義の銀行口座にお支払いいたします。
買取申込のキャンセルはできますか?

商品をお送りいただく前であれば可能です。

商品をお送りいただいた後は、お客様負担で商品を返送させていただく形になりますのでご了承下さい。

当店からのメールが届かないお客様へ

会員登録完了メールやご注文確認メールなどが届きません。

当店では、お客様あてに次のようなメールをお送りしております。

  • 会員登録時
  • 会員ご登録の確認
  • ご購入時
  • ご注文内容の確認
  • 商品発送のご案内
  • 買取時
  • 商品到着のご案内
  • 査定金額のご案内
  • お問い合わせ時
  • お問い合わせ内容の確認
  • お問い合わせへのご返答


もしメールが届かない場合、メールソフトや、ウイルス対策ソフトにより、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けれていたり、受信拒否になっている可能性があります。


携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、お客様の携帯電話が、特定のメールアドレス以外からの受信を拒否している可能性があります。

tvgame.jpからのメールを受信を許可するよう設定ください。


なお、ご購入に関する当店からのメールについては、「マイページ」の「購入・予約履歴」、各ご注文の「詳細」よりご確認いただくことが可能です。

併せてご確認ください。